


拍手する

ゴーンゴーンと鐘が鳴る~

どもども・・・モッサリ新年明けました~オメメ~っと。ぽんでし。



 (/・皿・)/ ⌒ あけおめ






・・・と、まぁ 例年だったら今頃 実家にボンズを預けていたので・・・

多分・・・実家にいたでしょぅ・・・。


今年は、チャコさんも一緒に チョィト お留守番してもらったケド

自宅で マタ~リ ( ノ゚Д゚)ダッ!


こ~の・・・(寒 ̄i ̄)彡冷・・・中・・・・


「寺じゃね~だろ?神社だろっ?」みたいな~。

ぇえ・・・

寺で、除夜の鐘を聞きつつ、帰宅したっす・・・サミーがな(*`Д´)ノ



_| ̄|○・・・ホラネ????


ねちゅ・・・ 38、4度あんじゃん(σ・∀・)σYO!!


ぁ・・シャメ・・・・万度草・・・・節々が痛くなってきたし・・・


マイクロ被ってても、「芯」 が、冷えてる感がする~( ´,_ゝ`)プッ






このまま・・・・  グッタリー 寝込んでしまいたぃ・・・・


しかし・・・明日は、実家に行くんだな…


た~だ!! 行かないで~  諭吉だけが 消えていくだけッス・・・



ま・・・そんなモンヵ・・・



 一応・・・(/・皿・)/ ⌒ コトヨロ♪ ですじゃ♪

















年賀状すら買いませんでしたが(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

