


拍手する

┬┴┬┴┤(・ω├┬┴┬┴

どもども・・・スッカリ【過疎化】となっちまってますね。ぽんでし。



言い訳じゃぁ~無いっすけどね?


σ(・д・。)・・・実は・・・ココ・・・・一応・・・・・










書き続けてますからぁ~~(*ΦωΦ)ノ♪ 






ん???????

何故に 記事がうpされてないですと?





それは、「下書き保存」になっとるからぁ~! 



( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いやね… 【穴埋め】を、しとったらね?

ん・・・? 「まとめてドーン!」 と、やったら如何なモンかとね?

ふっ♪ と、思って カキカキ しとったですたぃ。


そーしたらね?????



なぁ~んとなく!! ホントに、なーんとなくで… うpすんのが  ・・・ぇ・・・?


そーではなくって、タイミングが ズレたっちゅーか A ̄ω ̄;)

だぁ~ってさ、去年の クリスマス 近辺からだじぇ?

もぉ 1月だって、半分も過ぎたっちゅーにwwww

なので、去年のは コソーリと、気が向いた時に うp しよっかと。。。


んで!!


2010年 に入ってからでしゅが。。。



゜+.(´▽`)。+.゜+・゜あけおめぇ~♪





なぁ~んて 言っちゃってるんだじぇ? 笑える((´∀`*))ヶラヶラ


んまぁ~ね・・・


特に 人目に付かないブログ ですからね?



んなぁ~事を、気にする事自体  自意識過剰 なんすがね?


とりあえず・・・



生存確認のための、うpですが(゚Д゚ )ナニカ?  


拍手する

この記事に対するコメント

元気かぁぁぁ すっかり過疎化地帯になってるなwww

何かあったらv-214v-5でもくれろ

私もするずら・・

【2010/01/28 23:33】URL | ことな #-[ 編集]

コト~??

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

そーなのよねぇ~www
読み返してみると (;・∀・)ハッ?…っちゅー事が多く・・・

PC自体、毎日開けなかったり~しちょるがょ~。

まぁ!!

無駄な買い物が めっきり減って、ヨシヨシなんじゃがね?



相変わらず、「深夜組」 ←なんてメンコィもんじゃなく、

【完徹組・総長】 ですじゃ♪ ゥホ♪


その後、どーかな???って、思っておったがね・・・?
漠然と 「大丈夫なんだろーなぁ」 って、決めてるし…(・∀・)ウキョキョッ

σ(・д・。) の携帯・・・すでにもぉ・・・ゲーム機 として、24時間フル活動ちぅでしっ!


お互い…「多分…何でもないな・・・」と、思ってたら音信が途絶えるのが

ある意味 スゲーな (@´ω`):;*.':;ブッ!!


【2010/01/31 03:54】URL | ぽん(*`Д´)ノ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

