スポンサーサイト



拍手する

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どーしよっ!どーしよっ!! 慌てふためいております・・・ぽんじゃ~ァゥァゥァー...。



お嬢がっ・・・お嬢がっ・・・

もしかしたら 大変な病気になってしまっただ!!!



お正月も、痛みで 散々だったらしぃ。。。


明日から 入院だっていう。

検査に行って、即・入院決定だなんて (((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・・

【癌】・・・この言葉が 間違いでありますよぅに。



昔、乳がんで 亡くなった るい の事が、思い出された。

抗がん剤やら 転移やら ハゲやら やせ細りやら 辛さに苦しみ 乳房切除

そして、何より 【アタシさ・・・もっと、生きたいなぁ~って思ってるぅ~】の一言。


ずっと 彼女に 

「奇跡は、起こるからキセキっつーんだよっ!
 もぅ、ダメなんだぁ...とか、言ってると 起きるモンも起きないんだよっ!
 起こそうじゃないのさ! キセキっつーのをさっ!! 気力を失くしたら負けるぞ?」



・・・・・とか何とか。。。ほんっと、勝手な事を ズラズラと言ってた。

あん時は、マジで 怖いもの無し状態だったもんなぁ。。。

キセキ」←すら、起こせると思ってたもん。マヂで。。。


こんな σ(・д・。) を慕ってくれた彼女に、出来る限りの事は、した…つもり。

何の力にもなれないのが 悔しくて仕方が無くて、


【何でもイィ。どんなワガママでも、今は許す。
  だから、出来る範囲内で叶えられる事は、何でもする。】・・・・



「じゃぁ・・・お願い・・・私と代わって・・・」


…もし、そんな事を言われたらどーしてたんだろぅ...無責任発言だったカモ...


まぁ・・・ここぞとばかりに!!手いっぱい!コキ使われましたけどね!! ヽ( ´ー`)ノフッ


それも彼女なりの 【やさしさ】 だったんだと 思う。。思いたい。。思っておくww


 

でっ!!今回だ!!


幸いにも、今の σ(・д・。)でも、同じ気持ちになれた。

縁起じゃ~ないけど、「後悔」 だけは、したくない!・・・出た…勝手虫。。。

もぉ、

「行くっつたら、行くがなぁ~!!」  相手の事。。。無視????

そんなつもりじゃ~無いんだけど、結局、そーいう事に なっちゃうんだよね。

ツレにも 「落ち着いて。今すぐ行けないだろ。」 とか何とか言われた。

すぐに 「飛行機だっ!チケだっ!」 1日に1本しか飛んでない事すら忘れてた。


こーんな σ(・д・。) を、呼ぶ勇気のある人がいたら、お目にかかりたぃ。。。


はぁ・・・・


どーしてなのさっ!

なんでなんだっつーのよっ!!

間違いならサッサと訂正しなさいよっ!!

じゃないと...呪うかんねっ!...
 誰を???



毎日、メルしてもらうって事で、落ち着きましたが...

株主優待・・・用意しておいた方がイィかな。。。



勢いは残ってるんだ...と、思った日。。。

あろぅことか・・・・ぃゃ・・・こじつけになんのかな・・・7日だ…


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

