スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

どもも…ココまで来ちまったら…うpどころの話じゃ~ねぇずら?ぽんだす♪





【過疎】 っちゅ~っこってwwww




過疎(かそ)とは、村落、離島などにおいて、

人口が急激且つ大幅に減少したため、地域社会の機能が低下し、

住民が一定の生活水準を維持することが困難になった状態をいう。


単に人口(密度)が極度に少ない(低い)状態をいう場合もあるが、
後述するようにこれは正しい使い方ではない。対義語は過密。



人口が減少して過疎の状態になりつつある状態、
或いは過疎が更に進行する状態を過疎化(かそか)という。


過疎化が進行し、地域社会(コミュニティ)としての機能を失った集落を

限界集落と呼ぶこともある。これは、大野晃(誰?)が、

「過疎化」では集落の深刻な現状を表現するのに不十分であると考え、考案した用語である。



ぶっちゃけ・・・まぁ~ったく! 理解しておりませんでしたが・・・


「当たらずとも 遠からず」・・・ってトコ??



ホレ・・・ボケっとしてたら、 1月も もぉ 終りじゃん?


なので・・・(ノ´∀`*)エヘヘ 




 

軽い「生存確認」ですが…(゚Д゚ )ナニカ?  Σ(´Д` ) !!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。