


拍手する

初・怒り(*`Д´)ノ

ウッガー!!っと【2010年・初・怒り】なんぞをしてみました。ぽんでし○┓





いゃさ・・・熱も 下がらないし、万度草~なんで・・・ウフw


実家なんぞ、「いつでも行けるし~。ブッチしちゃえぇ~ぃ♪」って思ってたら…


親父様から! 電話(@固定電話) が来た・・・・


クソババァ オカン が、かけさせたんだな・・・ヤレヤレ・・・

大体、想像がつく・・・2人のやり取り~電話を掛けてくるまで。。。。

そして、留守電に入れて 切った後の会話まで、 手に取るように わかる。。。


( ̄-  ̄ ) ンー 


ホニャララが~・・・ホニャララ状態で~...ホニャってんべ?

っちゅー事は~。ホニャララだから…ホニャルしかねーんか?


鬼・万度草ぃじゃねーか(*`Д´)ノ


案の定、30分後に オカンから携帯に電話が来た。。。ハァ・・・

んで、「多分 こぅ言ってくるな?」 っちゅー事を、見事に 言ってきた( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


がっ!!

まさか 「じゃぁ、おせち持って 行くわ。」←こーくるとは思わなかっただょ…。

数秒の間に、1時間以上の やり取りが 頭ん中で フル回転した。


・・・結果・・・


σ(・д・。) が タクって行って、お年玉を落として、退去すればOKヵ…。


み~た~い~ねぇ~?
 ・・・( -д-) 、ペッ


熱のせいで、若干 ナチュラリ~♪゜+.(´▽`)。+.゜+・゜v な状態にもなってるしwww


サクッと 行って、トットと 帰宅すべし (`・ω・´)シャキーン















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,…3時間弱実家…。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








( ゚д゚)ンマッ!


            (#・∀・)ムカッ!!







                         ( ゚皿゚)キーッ!!       






     ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!









      


ロクな1年にならない予感ですが (゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

