


拍手する

(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

さ~む過ぎるんじゃ~(゚Д゚#)ゴルァ!! クソッタレー! ぽんでし。


昨日、美容室に ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン・・・・・

先生に 「( ̄-  ̄ ) ンー  切って・・・」 とつぶやき、

バッサと切った。。。っつっても、レイヤー頭だから、工エエェェェΣ【´Д`●】とはならんw

でも、頭が軽くなったのが よーく分かる程 カット!

で、トップ&サイドに パーマ。。。

終わった。。。。。( ゚Д゚)アライヤダ!!

トップのかかりが、気に食わない (出たーw)

ロット6本分、やり直し・・・(@´ω`):;*.':;ブッ!!

メッチャ 寒くって、MSを出た瞬間、フリーズ (寒 ̄i ̄)

引き返して、トレーナーの下に ロンT 装着( ノ゚Д゚)ダッ!

美容室に着いて、初めて知った・・・驚愕の事実!!!!!


「この寒さの中、お客さん来ないと思ってた~w
 今シーズン、一番の冷え込みなんだよ~?」



知らんがな・・・・行ける時に行かないと、とんでもない頭で過ごさなくちゃならん。


何故に 切ったか・・・

アフォみたいに ゴシゴシと洗っているみたいだから・・・


「自己防衛」っちゅ~ヤツですが(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

