


拍手する

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ども・・・いつの間にやら【小心者】に、なっちまった…ぽんでし…。



そりゃ~ね~べ(笑) と思った人…呪いますょ???


いやね・・・カワイコチャンの コンテスト が、また始まったんじゃょ。


今回は 【エアロビ】 ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンシーン♪

んで、 ま~た!  銭ゲバ 商売上なグーさん。。。。

「コレを飲んだら 30分間 Pt 2倍♪100円だよ~♪」…。( ≡д≡) 

試しに、1コ 購入( ノ゚Д゚)ダッ!


             _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

リズム感 【0】 なのか?????

3分も 経たない内に、 バテちゃった (≡д≡) ガーン



こぅなるんだな… バテ  Σ(´Д` )ゥァッ!!

そーすっと、30分再起不能 になっちまぅ・・・。

やさしい人が、ヘルプの アメを 与えてくれれば OKなんじゃが・・・。


残念ながら、σ(・д・。)・・・人付き合い・・・・【0】

で、もともと ←コレっくらい 負けず嫌いなトコがありまして・・・

自分に ムカついて 更に 購入・・・(まんまとね・・・)

しかし・・・買って、与えては 凹○コテッ ・・・・の、繰り返し ( ゚皿゚)キーッ!! 

えぇ・・・そりゃ~もう!! ムキになりましたね( ゚皿゚)キーッ!! 

そしたらさ・・・グーの中のメールが来てたのさ…。

?????と思いながら、見てみた。 そこには、

「初めまして
 何もそんなに ムキにならなくても(笑
 優勝は さしあげますから。
 おめでとうございます(〃・ω・)o∠。・:*:・゚☆」


・・・って書いてあった。

スゲー ビックリした。 頭が回らなかったもん。

同じチームの σ(・д・。) と 1・2争いをしてる人からだった・・・

「あ~。他人から見れば、ハッチャキこいてるヤツw って見えるんだ…」


そしたら、急に 携帯が触れなくなった。  Σ(´Д` )ナジェッ!!

どーしたらイィんだろぅ? 返事返さなくちゃダメだよね…。
え??なんて 返せばいいんだ????  はっ??
プチ・パニック・・・(´;ω;`)ウッ…

メールの内容を あーでもないこーでもない と考えて、
書いては 消し、 書いては 消し・・・繰り返すx 2・・・・
あっちゅー間に 小1時間経過。。。それでも 返信出来ない。
ザワザワ感が まとわりついて、気持ちが悪い。

やっとの思いで、書き上げた。

「初めまして。 傍から見れば、そのように見えるんですね。
 全体入賞を狙えるわけでもないですしねw
 でも、勘違いしてらっしゃいますよ?グループ優勝狙ってませんし、
 個人的な戦いをしているだけですから。
 お気遣い頂きましてありがとうございました。」

(──ω──;)・・・・本心じゃ~無いよな。
でも、当たり障りの無い文にはなったよな…コレでいいんだよな・・・。

送信完了した時には、サックリ 2時間は経過していた。
でも…言いようの無い ザワザワ感・・・が消えない。。。。。
また 考え始めた。。。。

そうかっ!!


@そんなにムキに・・・自分だってムキになって頑張ってるんじゃないの?
@優勝は差し上げますから…貴方が決める事じゃ~ないでしょう?
@おめでとうございます…まだ終わってないし、他の人が上がってくる事もあるし。

こーんな 簡単な事に気づくまで 数時間費やした・・・

(──ω──;)モヤモヤモヤモヤザワザワザワザワザワザワ………

ダメだっ!!!

そこから また 考え始めた…すでに 深夜 (*`Д´)ノ

「夜分遅くに申し訳ございません。先程メールで書けば良かったのですが
 優勝は、貴方から頂くモノではありませんし、御自分もムキになって(?)
 頑張っていらっしゃいますよね?色んな人間の集まりの中です。
 何気ない一言で不快な思いをする人間もいます。
 現に、今の今まで不快感でいっぱいでした。
 性格上、この不快感を払拭するには、言いたい事を言わずには無理なので
 失礼ながらメールさせて頂きました。どうぞお気遣いなさらずに、
 優勝なり何なり、狙って頑張ってください。失礼致します。」


送信完了まで、ザッと 3時間半 を費やした・・・。





その後、涙ポロッと出ましたが(゚Д゚ )ナニカ?



そんだけで終わったんなら、イィ・・・

さっき携帯のメールを見たら、「見送信」が1通あった。

( ゚д゚)ポカーン ・・・???


中を見た…          ヒイィィィ!!!!(ФωФ;ノ)ノ








「アンタ、誰に向かって そんなエラそうな口叩いてる?
 
 一体、何様のつもりでいるのさ! バカか?バカだな。

 今すぐ 謝れ! アタシに謝れ!

 このアタシに向って クソのくせにえらそーに!

 殺しちゃうよ? このクソが!・・・・・・」



       il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ


メッサ慌てたわさ。

あて先が σ(・д・。) のPCだったから良かったものの…

送受信履歴の両方の トップを PCにしておいて正解だった…。



勘弁してくれ… また、食い気に走ってしまった ( ┯_┯)


  拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

