


拍手する

c(>ω<)ゞ イヤァ~

どもども…さすがに【体脂肪】が増えてきて、ガクブル状態の ぽんですじゃ…。



カワイコチャン♪ のコンテストが、また始まった。

前に 嫌な思いをしてっから、途中経過は 見ない様にしてた。。。。



グワァッ!!

「ぁ…取り合えず、日記にしておかなくちゃ~かぃ?」とか思い、

グループを見た・・・・




工エエェェェΣ【´Д`●】マジっすか!?


神様の イジワル なんだか どーだか知らんが、


「さしあげますからw」 と、同じチームだった il||li _| ̄|('A`) il||li


もーっ!!

やる気・・・・


アレ・・・? その記事ってうpしてたっけ・・・(-ω-;)ウーン


覚えてないゃ ・・・ チェック((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


ヽ( ´ー`)ノフッ


そんな 嫌な事より・・・・また始まった 恐怖の 500円ガチャ!


(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・



レア・ゲットン♪ した( ノ゚Д゚)ダッ!



(〃ノω)σ・・・左側・・・レア Σ(´Д` )??


そ・・・

「髪の毛モン」←キライですじゃ・・・

しか~し!!!今回の コヤツは、動きに工夫がなされてる。


「友達と一緒に踊る」
Σ(´Д` )・・・トモダチ ゲンテー?????


(o゜▽゜)o・・・・そーなの・・・・「オトモダチ ジャナイト ダメナノ・・・」





カワイコチャンのためだ・・・σ(・д・。) がなんとかしよぅ。。。。。

急遽、  「オトモダチでも絡み無しょ♪作戦」 ( ノ゚Д゚)ダッ!


コミュの 【ツン友募集】・・・・・ ( ̄; ){絡み無しOKは?????


探して メルして 4名様オトモダチになった・・・

条件は、簡単。


1日1回は、ツン♪ すればOKw

チョロィ・・・1日中、手の内にあるんだから・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・



早速 (〃ノω)σツン♪



  

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  レアダン



男もOK 男の子も(・∀・)イイヨイイヨー ♪



レアダン1



(・∀・)キュンキュン '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ (・∀・)キュンキュン♪


こ~んな カワイコチャン達・・・元は この方が連れてきた。。。。





(  ̄Д ̄)σ ナンチョビ  Σ(´Д` )ソーナノ???




画像掲載バレたらヤヴァですが(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

