スポンサーサイト



拍手する

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どもども・・・本日ぉ届け物が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ぽんでし♪



(´∀`*)ウフフ・・・ かなぁ~りっ! ご機嫌さんです。

なじぇ???


(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・そりはですね????


ましゃ♪の去年のライブのDVDが届いた♪

1月16日に WOWOWでやった

【FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY
    WE'RE BROS.TOUR 2009 ~道標~ 】

(’09.07.04 さいたまスーパーアリーナ)

    コレが、届いたんだな@代行・2000円也送料込み


ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!


そぉ・・・σ(・д・。) が、見に行ったヤツじゃ…。

もぉ、ボロボロ泣きまくって、ぶっ倒れそうになりながら行ったヤツ。


(|| ゚Д゚)・・・チゴィねっ!! 広いねっ!!

ハンパなぃよねっ!!! …と、一人でず~っと!

観ていましたが・・・(゚Д゚ )ナニカ?



アリーナ・・・当然、ALLスタンディング… 無理じゃ・・・

キャパ・・・広っ Σ(´Д` ) 何人…何千…何万…入るの?



【中森さん・矢沢様・CKBの皆さん・・・】 ←全て近くて、当たり前だったカラ…

きっと、ソコに行ったら、不満タラタラ~だったかも ( ´艸`)

…に、しても!!


ステージ自体カッコ良さが違う!!

もぉ、規模が ちゃぅちゃぅ!!



(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・このライブ、3時間以上あっただょ・・・?


 



すでに数回リピってますが…(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

