スポンサーサイト



拍手する

ご冥福を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日、ツレは 東京に出張中・・・メールが入った。

【F木が、息を引き取った…と 連絡が入った…】




Fさん・・・

毎年 美味しい サクランボを ありがとぅございました。

いま…何を思っていますか? σ(・д・。)・・・一部始終 ツレから聞いてました。

とても 前向きに 闘病していた事。

抗がん剤の副作用で 苦しくても、誰かが お見舞いに行けば、

「キツイっすょー」 と、笑って答えていた事。

いい加減、嫌になったときに、諦めかけた事。でも、「生きたい」と強く思い直した事。

最後、σ(・д・。) のMSの向かいの病院に 入院しましたよね。

そこで 「死神に会った」 と、ツレに言った時から、

弱気モードに なってしまったんでしょうか・・・

ツレ… 社長は、Fさんの事を 話す時、いつも 涙を浮かべてました。

「心の準備なんて、簡単に出来るもんじゃないな・・・」 奇跡を 信じて願ってました。

そんな ガラじゃ無いですよね。 でも、願ってましたよ。

実際に 「あと 3ヶ月弱…」 と言われてから 8ヶ月が過ぎてましたね。

最期・・・会社の人が 行った時、意識を取り戻したのは どうしてですか?

・・・愚問ですね・・・

数日前に 「もぅ 自分には必要ないですから…」 と、サプリを

ツレに 渡した時には、 アキラメテイタンデスカ???

それとも、死神に 余命を宣告されたのを 受け入れたんですか?

・・・痛みと、生きる事への執着・・・その板ばさみの中、

決して 一人だと 感じる事は 無かったと思います。

ただ・・・   。。。くやしい。。。 その一言に尽きますか?



今・・・何を 思っていますか?

誰も、知る由もありません。 苦痛からの開放・・・カンジテマスカ・・・

それとも、 やはり イキテイタカッタデスカ・・・


見てましたか? 人前では泣かない人が、声を出して 泣いていましたね。

Fさん。。「社長のちからになる」 とか、思っていませんか?

とても 有難い事だと思います。。。。。だけど・・・失礼ですけど…








…コノサキ…ワタシノコト…ジャマシナイデクダサイネ・・・



ゆっくりと お休み下さい・・・・

「生まれ変わっても社長の部下になります」 その時まで・・・。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

