


拍手する

腹踊り( ̄∀ ̄*)イヒッ

ども。 懲りもせず「ベリーダンスもどき」をして またしても横っ腹つった ぽんでしw



「ベリーダンス」←聞こえが(・∀・)イイヨイイヨー


でも。。。。まぁ【腹踊り】 ではなかろぅか????


↑めんどくさくて、最後まで読みませんでしたがよければポチ♪して見てみそ?





|-`).。oO(・・・適当・無責任に腹踊りなのね・・・




(゚Д゚)ノ ァィ

ダイエット特集に載ってたから真似しただけだけど、ピン♪と来ない。



(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ



昨夜も少しやったら・・・・・(`ω´)グフフ お通じが・・・(`ω´)グフフ


(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ




なりきりバップじゃないんで、「腹に顔こそ書かないが」


σ(・д・。)まったく「腹踊り」状態www



力まないから、頭痛は来ない v( ̄Д ̄)v イエーイ




|-`).。oO(・・・不恰好だけどね・・・・・・




              (・ε・)キニシナイ!!














|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/85-663ae49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

