


拍手する

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

どもども…なんだ?初めての「予約登録」にチャレ♪のぽんでしっ!!


・・・っつ~のも、 まだまだ先なんだけど、


何とな~く 嫌な予感がするんで、とりあえず…って感じっす( ´艸`)

だぁ~って!

ココのパスは分からなくなって 変わってるし・・・Σ(゚Д゚ υ)

下書きとヵ・・・消えてるし・・・Σ(゚Д゚ υ)

自信が無い・・・っつ~事で♪






 (/・ω・)/ ⌒  bdでぃぁ・・・



  




(ノ≧ω)ノ<お嬢~~~っ!




             bd1







(  ̄ー ̄)*キラン・・・




       bd3







(  ̄ー ̄)*キラン♪




       bd4






今の σ(・д・。)の考えでは・・・

★次の日、仕事が休みになってて、朝までチャット@お酒付

★とーぜん・・・カウントダウンをする。。。。。

★そして、ゲラゲラ笑って シワを増やす Σ(゚Д゚ υ)ぇ・・・






そんな感じに思ってますが(゚Д゚ )ナニカ?



(  ̄ー ̄)*キラン♪






    

           bd5


なの( ノ゚Д゚)ダッ!


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/04/12 18:38】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

