


拍手する

マヂで?U゚Д゚U

月の頭っからズッコしていますw ぽんです○┓



|-`).。oO(昨夜 酔いつぶれたのょね・・・クスクスクス


(゚Д゚)ノ ァィ 

ボンズさんが


ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃnシッコ行くワン って教えてくれなくて

鼻水 (* ̄ii ̄)ダラー になったんで 慌てて連れて行くも、

EVの中で 粗相 しました il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

もちろん「放置」なんて出来ずに管理人に連絡して事情説明して

シーツやらタオルやら持って下に行ったら、すでにEVのマットが外されていた。

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・





|-`).。oO(それからど~した? @ハクション大魔王チック




(゚Д゚)ノ ァィ 


食事しに下の居酒屋に((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンしますたwwww



ちゃんと頂き物の味噌煮込みきしめんを持って詫びに行きます。


ついでに チョイト小銭を握らせます(`ω´)グフフ



|-`).。oO(そ~いうトコ・・・・機転きくのよね・・・・・


(゚Д゚)ノ ァィ 


σ(・д・。)が警察沙汰になっても 侘びになんぞ行った事ないです(ノ´∀`*)



|-`).。oO(サイテーね・・・・・・・・




(゚Д゚)ノ ァィ 


ボンズさんは特別扱いですからぁ~♪ ウフ




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・・・



何か、どこか 間違ってますかね?????

























|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

拍手さん♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いぃっすよ?

それは どっちの「後始末」なんですかね?
何なら 「粗相する前」にお手伝いしますか?(`ω´)グフフ

どんなお手伝いかは想像しておくんなましw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

【2007/10/02 10:40】URL | ぽん♪ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/10/03 10:31】 | #[ 編集]

○x3殿

てめ・・・・・












早すぎですからぁ~~~~~wwww

ギャハハハハハハハハハハハハ

【2007/10/03 10:41】URL | ぽん♪ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/86-67eebada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

