


拍手する

巨人優勝か・・・・

おはようごぜ~ます。早起きしちまった ぽんでし(m*´∀`)mペコリン♪




【巨人】優勝しちゃいましたね~。

道民はもともと、巨人ファンが多かったんだな。

んでもって、日ハムが来たんでほとんどがファン移動(?)( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ドームでの試合での割合が楽しみじゃ((´∀`*))ヶラヶラ


σ(・д・。)?


巨人の会報にも載った事ありますが (゚Д゚ )ナニカ?


ヒルマン監督 ラビュ~ですが  (゚Д゚ )ナニカ?


σ(・д・。)は チームが云々じゃなくって、



「選手」個人がラビュ~なんで、どこが勝っても(・∀・)イイヨイイヨー



|-`).。oO(その前にセールしか頭にないんじゃ・・・・・



(ノω`*)ノ" ムフフフフッ    そりゃそ~だ♪












          だったら(゚Д゚ )ナニカ?




さ♪


ご飯食べよう~っと(〃▽〃)













ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


拍手する

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

拍手さん・・・・

経済効果は「阪神」が優勝した方がスゲーらしぃですのぉ~。。。。

でも、コッチじゃ阪神優勝セールって見かけないから

( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ {阪神}

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

【2007/10/03 10:39】URL | ぽん♪ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/88-38e66089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

