スポンサーサイト



拍手する

(〃▽〃)これでスベスベ?

おは(σ ̄ω ̄)σYO ごぜ~ます ぽんでしヽ(・∀・` )ノ



昨夜 【コレ】 をやったんですがね?



なんちゅ~臭いじゃ(Φ◇Φ)うがーーー!

しかも2時間放置・・・・沁みるがなあああああ

臭すぎだっちゅ~の~~~!!!!!!

「酢」とも何とも言えない臭い・・・・・

決して「匂い」じゃなく「臭い」じゃ!!

これでチュルチュルにならんかったら

詐欺じゃ(Φ◇Φ)うがーーー!


「個人差」とか言うな~(Φ◇Φ)うがーーー!






'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


取り乱しました○┓


だって、その後 足を洗ってもクチャイんだもんwwwww

足指ソックスはまんまだけどσ(・д・。)んとこに来たかぶせるのは「白」でしたょ。


パンストの季節。

チュルチュルになりたあああああああああああああい(ノ´∀`*)


5~7日でボロボロ取れ始めて2週間後にはチュルチュルの・・・予定w


さて・・・・



結果はいかに??????






































ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


拍手する

この記事に対するコメント

ぶっはは

チュルチュルになったら 見せてくれ~~

そしたら私も考える(ΦωΦ)フフフ…

でも くちゃいのはなぁ・・・・・www

【2007/10/04 09:12】URL | KOTONA #-[ 編集]

ハンパないっす

この「スエタ臭い」は並じゃないですよ~!!

足 洗っても臭かったもん

大体さ、2時間も水に浸けときゃプールでもフニャフニャになるってwwww

原材料見てワロタわぃ(*^艸^*)プップッ!!

【2007/10/04 10:29】URL | ぽん #-[ 編集]

やりました。

はい、私もやりました。
気に入って嫁にもやらせました。
スペアも買いました。
2週間はじっと耐えましょう。
そこには、赤ちゃんのような足が!
でも、スペアは今放置です・・・

【2007/10/04 19:12】URL | りょう!! #-[ 編集]

りょうサン

コメ d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

φ(`д´)2週間は耐えるのね。

まだ足が臭いよーな気がするのは気のせい?((´∀`*))ヶラヶラ

スペアが放置って事は、チュルチュルのまんまなのかな?
裏山しぃ限りです。

【2007/10/04 22:21】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/89-a563cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

