


拍手する

みかんヽ(〃▽〃 )ノ

ここのトコ頂き物が続いてるヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


先日の【マンゴー】に続き、今回は【ハウスみかん】デ━(*`・ω・)b━ス!!

頂いた時には
「へ?ハウスみかん? 季節外れに売るためのミカン?」としか思わなかった。

しか~し!
(ヾノ・∀・`)チャウチャウ  「丹精込められたミカン」でした。

【クール便】で届けられたミカンは・・・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
と、失礼ながら「冷凍みかん」を思わせた(懐かしいのはσ(・д・。)だけでしょうか?)

小ぶりなミカンちゃん達・・・・
可愛かったんで 写メってみました○┓ 決して遊んだ訳じゃぁないですw

(良い子の皆さんは食べ物で遊んじゃダメですよ~( ゚∀゚)ノ)


そんでは・・・・くだらないですが・・・・ポチ♪っとド~ゾ((´∀`*))ヶラヶラ


ウホ♪ いっぱいだぁ~ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ





         箱入りみかん



なので、どんだけ入っているのかを数えてみた(暇人ゅーなw








          どんだけ~




(・∀・)ほう 15個ですか。
そんじゃ~ 高さはどれ位なのかしらぁ~~~~~?















            積めないw



おミカン・タワーを作ろうとしても無理でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ・ω・)モニュ? どこのミカンなんじゃ??アップщ(゚д゚щ)カモーン











    どこ?



゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ 良く分かりません ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


味は、とっても甘くて(゚Д゚)ウモォーでした~。
皮がね、薄くて俗に言う「冬ミカン」とは全然違うの!
皮をむくと ヘタしたら果肉も一緒にむけちゃうの~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ぁ・・・・何か「むく」連呼したらアフォっぽくなってきた。

次は何かな? ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

そろそろ【でんすけスイカ】かしらね? ( ̄∀ ̄*)イヒッ



[壁])≡サッ!!
拍手する

テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

( ゚д゚)クレ

みかん指に入れて遊んでる写真かと思ったわよ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

今から活動開始します(`・ω・´)シャキーン
その前にみかん( ゚д゚)クレ 冷凍にして食う・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

バナナの冷凍はうまくないんだな
(`A´) 、 マズー!!ペッ!!なんだな (ΦωΦ)フフフ…

【2007/07/25 00:23】URL | kotona #-[ 編集]

(ノ∀`)タハー

何で分かったかなぁ~?
指突っ込みだけじゃなく「みかん目玉」「人間鏡餅」「丸ごと1個咥える」などなど・・・・
自分で撮るのは困難なんで「写メ」して~。
って言ったら( ゚д゚)ポカーンな顔されて。。。。。
しかも ココの存在バレちゃイカン( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
と、思って断念・・・残念・・・・

バナナはグチャグチャ潰して冷凍してカチンコチンの寸前は(゚Д゚)ウモォー♪



・・・・・…。( ≡д≡) てきとー言いました((´∀`*))ヶラヶラ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やっぱり交代時間なのね・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

【2007/07/25 00:50】URL | ぽん #3un.pJ2M[ 編集]

Σ( ゚∀)ゲッ!!

ぐちゃぐちゃにかいっ・・・

おみゃ~さんならしそうだな・・・(* ̄m ̄) ププッ

【2007/07/25 13:00】URL | kotona #-[ 編集]

Σ(゚Д゚)

「てきとー言った」←って書いたじゃんかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

やらないよぉ~(多分。。。。熟れたヤツならイィかも・・・

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ぅフフフ

【2007/07/25 13:39】URL | ぽん #-[ 編集]

チョコバナナは美味いじゃないか
しゃりしゃりくらいならおkなんじゃない?

【2007/07/25 23:37】URL | おとーちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]

((´∀`*))ヶラヶラ

チョコバナナ・・・・・
まさか自分のバナナにチョコを塗って・・・・モゴモゴモゴ・・・
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

そそ♪
「シャリシャリ感」は(≧ω≦)b OK!!だと思うのだ~!!

【2007/07/26 11:14】URL | ぽんw #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/9-b43db862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

