


拍手する

かぁちゃん・・・・・

はよ~ざ~っす   ぽんでし(ノ ̄┏Д┓ ̄)いょぅ



昨日ボンズを病院に連れて行ったら・・・・・

@肉球からの出血は体重のせいで出ちゃう

@ベロベロ舐めたせいで傷口が分かりやすくなった

@いわゆる「タコ」になっているので・・・・・・
  レーザーで焼く事になる・・・・数回に分けて

@あしの付け根に「皮膚炎」が >┼○バタッ 

@何のためらいもなく「バリカンハゲ」出来た。

@サプリはネットで安く購入してやった(`ω´)グフフ

@帰り際 出血したんで包帯圧迫作戦!

@皮膚炎でハゲチョビンにされたとこを舐めるのでカラー♪

@シッコの回数が多くなる薬の廃止┫・∀・┣ <わっほー





などなど・・・・・・

オンパレードな感じになっちょりますU゚Д゚U


でもね~

あんまり嫌がらないんですわ~@ライオン君


|-`).。oO(ただビビリちゃんなだけじゃ・・・???



(ヾノ・∀・`)イエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエ


・・・・・・・・・・・・・・・多分、そんな事はなかろぅ・・・・(*-ω-)ウンウン







そ~んな ボンズの 【勇士】 をお見せしましょう(`・ω・´)シャキーン
















































































         kara-


ボンちゃんかっくいいいいいいいいいいいいいい・ ∪´∀`)モキュ



















…。( ≡д≡) 




























             20071005074641.jpg


|-`).。oO(・・・・クスクスクスクス・・・・遠い目をしてるわょ・・・・




でも♪でも♪


おとなしいし、嫌がらないし、シッコに頻繁に行かないし∩(´∀`∩) ワッショーイ


|-`).。oO(・・・・・見てみなさいよ・・・・・クックックックックック・・・・・・






























































          ふて寝?













ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ちょ・・・・・ちょっと疲れただけだもん。

その証拠に昨夜 一緒に寝たし、今朝も食欲あったもんwwwwww


ボンズよ・・・・・辛抱せぃ。かぁちゃんだって辛いんじゃ。



|-`).。oO(・・・・・・・・・・・・・・・・・

































ヾ(゜Å゜∪ ジャ♪


拍手する

この記事に対するコメント

うはは

なかなかりりしいじゃんか

嫌がらないのがおりこう ボンっちだね

ライオン・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

でも足が痛々しい(´;ω;`)ウッ…

おばちゃん 早くよくなるようにいのってるぞ
(-∧-;) ナムー

かぁちゃん お疲れ様だす・・・

【2007/10/06 08:51】URL | KOTONA #-[ 編集]

v( ̄Д ̄)v イエーイ

頑張るかぁちゃんヽ(〃▽〃 )ノ

( ゚д゚)ハッ!
ボンズの事以外は何も・・・・・以下自粛((´∀`*))ヶラヶラ

(*-ω-)ウンウン

不思議と嫌がらなかったのは・・・・・・

σ(・д・。)の息子だからじゃああああv( ̄Д ̄)v イエーイ

【2007/10/06 09:42】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/90-8e891c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

