


拍手する

日ハムってどこにあるかな(BlogPet)

ボンズは日ハムがほしいな。
日ハムってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。




---------- ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり -----------


日ハムの工場の事でも言ってるのか?



ふと・・・・・思い出した事がある。


【アクセス解析】←あるじゃん?

全くヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!  な状態なんですがねwwww


「どこそこからアクセスされてる」「どんな言葉でアタックされてる」ナドナド・・・


「楽しいんですか?」 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


更に思い出した。

「誰それが似たような文章を書く」・←こんな事を気にする人もいた。

それって・・・・


「自意識過剰」ってヤツじゃないんですかねぇ~?


う~~~~~ん。。。。。

何でそんなクダラナイ事を思い出したんだろぅ?

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!  ま、いっかW















|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


拍手する

この記事に対するコメント

(´゚ c_,゚`)ウハッ

日ハムの工場・・・私もどこにあるか

しりてぇぇぇ~・・・・って 

自分で調べろってか・・アハハハハッ

【2007/10/08 23:11】URL | KOTONA #-[ 編集]

ウケケ…

工場知ってどうする?
見学にでも行ってハムもらう?

ギャハハ~v(`∀´v)
早くに寝たから変な時間に起きてしまった…

【2007/10/09 05:09】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/92-94b54377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

