


拍手する

携帯よ・・・お前もか!

家電製品にメッポウ当たりが悪い ぽんでし(ヽ´ω`)



未だ、グダグダ使用方法が分からず(#・∀・)ムカッ!! っとしてますが。。。


事件勃発!


【メール】 があああああ!!!!


相手に送って、そのまま「返信」されるじゃん?

σ(・д・。)PCに転送してるんだけど、PCには残ってる。



が!!!!


肝心の携帯には届かない 凹○コテッ



アーウーに電話するも「その様な事例は届いておりませんで・・・」


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  σ(・д・。)が一番乗り?


解決策を聞くも、途中で電話が切れた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

かけ直・・・・・・・・・・


一から説明し直す (Φ◇Φ)うがーーー!

PCに送るのも止めてみた。携帯サバの確認もした。

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ   ないんですが???????


その事を伝えるも


「必ず携帯サバを通ってPC転送になりますので・・・」


( ゚д゚)ポカーン ・・・・・・・・



ないんだっつ~~~~~~~~の ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

PCのサポセンだって、「名前と番号で話が通る様にしておきます」って言ってくれるのに、

アーウーは?

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


速攻で確かめた。

ツレにメールを送る。そのまま「返信」してみる。


「PCのアドレスが出る!!!」


ド─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)─ン!!!

ツレのアドレス帳からσ(・д・。)のPCアドを消す。

σ(・д・。)のアドレス帳からも消してみた。


再度 試みる・・・・・・



(Φ◇Φ)うがーーー! 変わらない!!!!


σ(・д・。)のオカンからのメールも 携帯には届かなかったりする。

アーウー曰く


「相手に問題がある可能性が」


( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

相手も アーウーなんですがね???????


万度草~   ←最近お気に入りっぽぃ・・・・・


どーしてくれよぅ・・・・・・・



































|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


拍手する

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/93-cf4256de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

