


拍手する

やっちゃった?

前髪だけパーマかけてきた 不思議なぽんです(:D)┼─┤


美容室に行く前に「管理人」に呼び止められた。。。。


|-`).。oO(・・・・また。何かしでかしたのぉ~?クックックック


いや!

何もしてないんで (゚Д゚ )ナニカ? と言ってみた。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



管)「今朝4時頃、管理人室に電話ボタン押したでしょ?
 
 アレね、そっちで切ってもらわないと鳴りっ放しなんだよね。」





       ( ゚д゚)ポカーン





   ---------- しばし沈黙@記憶を辿る -----------




( ゚д゚)ハッ!



「宅配便が届いた夢を見た!そして下のドアを開けた夢を見た!」

当然、( ・д⊂ヽ゛状態だから寝ぼけている・・・・・






_○/|_ 土下座←に近く腰を曲げて詫びるσ(・д・。)





ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!






困ったもんだぜ。




|-`).。oO(・・・反省は???





ゴメン━━━━((゚Д゚)━━━━ッタラゴメン  これでイィカ?























|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

ポンさん

早々の訪問&コメントありがとう^^
毎日訪問するね^^
ぽんさんBOOWY好きなの?

【2007/10/11 02:10】URL | hide #-[ 編集]

hideさん

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

BOOWY・・・・あの頃は若かった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
LD(古っ)ほとんど持ってます(σ・益・)σYO!!

歌には色んな想い出が詰まってますからね~。
楽しかったこと、そぅじゃなかった事。
未だにBOOWYは聴いてます(ノ´∀`*)

【2007/10/11 08:20】URL | ぽん #-[ 編集]

ぽんさん

こんばんんわ^^

コメントありがとね^^

BOOWYは 僕一番好きですからぁぁぁぁ!!!

なんか ぽんさんと 語ったら 朝まで 

じゃなくて 一ヶ月は 語れそうwwww

あまり 人の ブログ 見ないんですが

最近 ぽんさんの ブログに ハマリすぎ^^

オモシロすぎだよ 表現とか 顔文字

一日 2回は更新して ほしいくらいです^^

【2007/10/12 01:04】URL | hide #-[ 編集]

hideさん

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

ワタシ ニポンゴ スコシダカラ ヨミニクイダ・・・

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近またBOOWYのCD出てきてますね~。
リマスターなのかなぁ~?
あの仏頂面のベース君、元気かなぁ~?

hideさんのブログもおもしろいですよ~。
TBの勉強がてら、ココにうpしたいですもん♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

…。( ≡д≡) 1日2回は勘弁してけろWWWW草WWW

【2007/10/12 07:12】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/95-c6fe0ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

