


拍手する

死ぬかと思った

今日はこれから病院の ぽんでし(・д・)チッ


|-`).。oO(・・・いい加減・・・チッってやめたら・・・・?


(・д・)チッ は(・д・)チッ ですが(゚Д゚ )ナニカ?


さて、昨日【某証券会社】主催のセミナーに行ってきたんですがね?


んなもん、面白くも無いから株屋も考えていて


私の血はワインで出来ているの←の方をゲストに呼んでた。

σ(・д・。)が行ったのは その方の「お話会」が終わった時を見計らって♪


いよいよ 本題の「ファンド系新商品説明会」(ノ||_ _)ノ~†バタッ



周りは 【投資家】と呼ばれるジジババ集団方々。


ツレの眠気を抑えるために行ったのはイィんだが ジっちゃんバちゃんでも人は人。

しかも結構な人数だったんだな。

つまらない 興味の無い話が終わったら会場を変えて

親睦会 という エサ立食パーチー♪

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

川島 なお○様の登場です。

事件はココから始まった・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







ツレが大きな仕事の話があると、電話のために中座=σ(・д・。)一人


ワインの試飲が終わったら川島様のお帰りです( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ



そこからが 悪夢!!


センターに置かれている料理には ハイエナよろしく人だかり。

σ(・д・。)のテーブルは どこぞのシャッチョさんクラスばっかりだけど、

所詮 オヤヂ・・・・・



|-`).。oO(・・・・話しかけられちゃったのよね・・・・クックックックック



  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



人混み=(´・д・`) ヤダ  エサに群がる集団

マナー知らず=(´・д・`) ヤダ 立食の意味がわかってない

人見知り=(゚Д゚)ノ ァィ   仕事じゃないんだから!!!!






ハァ…(|||´Д`)=3


仕方がないので「アタクシ秘書ですのよ!」←とスットコドッコイな顔を演じるwwww


しかし、いたたまれなくて「2千円と2万円のワイン」ガブ飲み((´∀`*))ヶラヶラ


(゚Д゚)ノ ァィ   あくまでも「お上品」に♪

一度口につけたら スゥ~っと一気♪ ヤメレ


久し振りに化粧もしてたから顔がかゆくなってきた・・・・・

酒が入ってきたからオヤヂがじょう舌になってきた・・・・・


ツレが戻って、担当者と少し話して 即逃げε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



*オバチャマ達の軍団に担当者が来てたけど、ホストにしか見えなかったのは
 σ(・д・。)だけじゃろぅか? ○○君が来て♪って言うから来たのよ~♪

 ホラ。お友達も連れてきたのよ~♪(満面の笑みに対する担当者の営業スマイル)


   ↑ これにはワロタがな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ほどなく、集団から離れて 食事して帰宅・・・・・


はぁ・・・(;ーωー)ノ| 疲れたぜよ・・・



余談・・・・・

 川島さんは チッセーくて、ホッセーくて「厚塗り」でした○┓

あんな近くで見られるのは中森さんだけで( ・∀・)イイ!























|-`).。oO(・・・・相変わらずまとまらない文章ね。。。。。。。



















       グダグダですが(゚Д゚ )ナニカ?

















(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


拍手する

この記事に対するコメント

こんばんわ^^

BOOWYまた出るね

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=music&artid=2833

え!?知ってたって?

【2007/10/12 19:50】URL | hide #-[ 編集]

hideさん(´Д`;)

んだね~。
あれから20年かぁ~…。( ≡д≡) 

GIG←は、おなかいっぱい感があるんじゃが・・・ww

中森明菜チックな「紙ジャケ仕様」←これもイッパイx2

飾る場所も無いケド・・・・購入するかもだな(*-ω-)ウンウン

先月発売アルバムもオリコンで頑張ってるし、
ファンは神だわ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

σ(・д・。)の友達もBOOWYラビュちゃんいるもん♪

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ 歳とヵ ゅ~な(σ ̄ω ̄)σYO

【2007/10/12 20:42】URL | ぽん #-[ 編集]

そうだよね ほとんど持ってるから
結構お腹いっぱいなんでよね><

PCでほとんど 落とせちゃうしね 動画もww

【2007/10/13 03:17】URL | hide #-[ 編集]

HIDE

(・∀・)ほう
PCで落とす方法知らんですたぃ(*^艸^*)プップッ!!

ちゅか・・・・
記事に何の関係も無い話をしちょりますな

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/10/14 07:29】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/97-e296c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

